初挑戦

 

 

はじめまして、ただの男子大学生です

何か新しいことに挑戦しようと考え、ブログを書いてみることにしました!!

ここでは、洋服、音楽、車、バイクなど僕が興味のあることへの知識を深めていこうと思ってます!みなさんの知っている知識なども教えていただけると幸いです、、!

 

では早速!

僕、福岡に住んでて先月東京に旅行しにいったんです。当然古着とか見にいって下北とか行ったんですけど、どうにも探すのが苦手で、、笑

なかなか見つけられず、今度は原宿に向かったんです。そしたらもう!!

俗にいう裏原宿!!最高でしたね。そこで見たスニーカーを買っちゃったわけなんですが、、

大学生の割に奮発しちゃいました笑

それがこれです!

NIKE×sacai×fragment

LDワッフル!

以前から気にはなっていたんですがなかなか手を出せず、、

fragmentといえば藤原ヒロシ、見つけた場所がウラハラということも考えたら買っちゃうしかないよ!!

これ履いてる藤原ヒロシが鬼カッコよくて、、、

履いた時は涙が出そうでした泣

 

 

 

ご存知かとは思いますが、、、

箱はこんな感じ

この引き出しタイプがたまらんね!!

ばりかっこいいやん!って叫びましたからね笑

 

 

着画はこれ

シュータンのフラグメントのロゴがカッコ良すぎるなあ

 

サイズはマイサイは27だけど大きめで履きたくて27・5を購入。

でもまあ正直27cmでも良かった気がしなくもないけど多めに見ます笑

 

 

買って一ヶ月経ちましたが着用回数はなんと2回、、、笑

どっかに履いていく勇気がなかなか出ないんですよねえ

みなさんはいいスニーカーや靴とかはガシガシ履く派ですか?

ぜひぜひ教えてください🙇

 

 

初投稿なので今回はこれくらいにしときます!

これから文章もセンスもどんどん磨いていくのでぜひその成長を見届けてください!

あと、こんなコーデ組んで!などの今回紹介したスニーカーに合うみなさんからの意見もまってます!ではまた次回!!